「KW 夏の9時間耐久まつり2016」の
朝は毎年バタバタしちゃいます。
つきましては、下記の流れでスタート前までのバタバタを出来る限り減らし
スムーズな対応をよろしくお願い申し上げます。

 8/7sun 6:30~7:40 

 朝の流れ…
 早朝に到着された方は、コース向いの駐車場にて待機してゲートオープンまでお待ち下さい。
  当日入場料2,000円(1人)は全てのドライバー・メカニック・同伴者に必要です。
  ※小学生以下は無料 
 パドックパスをお持ちでない方はパドックパス1,000円(1人)が必要です。
  ※安全性を考慮して「EURO CUP」同様、パドックは基本的に関係者のみの内容となっております。
  ※小学生以下は無料
 
パドックレイアウトは下記のイメージでご使用下さい。
  ※各車両提供枠/左右1PIT分(約4.5m)×パドック奥行き約10m
  ※お隣になったチームとは、仲良くシェアしてお使いください!
  ※調理などで出る煙に気をつけてください!
 荷物を降ろしたら、積車はガソリンスタンド側に駐車して下さい。
  サービスカーはパドック内の邪魔にならないところに駐車して下さい。
 受付及び本部はトイレ横テントに設置いたします。
 受付時に表面で掲載しているKWゼッケンを2枚配布いたします。
  両サイドにビニールテープで四辺をしっかりと貼りつけてください。

 ブリーフィング
 各チームの代表1名が必ず出席して下さい。会場はコントロールタワー2F会議室です。
 出席されて無いチームは予選のリザルトを抹消し、最後尾より並んで頂きます。

 車検(安全確認)
 自動計測装置の取付は、しっかりとビニールテープ等で固定する事。
  ※レース終了後は速やかに返却して下さい。
 車検は車検専門員2名が出張して行います。
  ※合格であればNUTEC車検シールを貼付けます。
 
 予選
 予選のドライバーは参加登録ドライバーのいずれか代表1名(9時間耐久レースのみ)
 予選中のリタイヤや不出走の場合は、すぐに理由を添えて本部まで決勝出走嘆願書を
  提出して下さい。
 10分前に各自の車両で走行準備をして待機。(ヘルメット・レーシングスーツ・グローブ・シートベルト等着用)
 放送が入ったらピットクルーなどで安全を確認し、ピットレーンへ進んで下さい。
  ※参加車両は全てピットですので、出られるときはご注意下さい。
 コースイン…ピットロードに並び1台づつコースイン。
 ピットイン…通常のピットロード入口からピットイン。ピットロードの最高速度は60km/h
  ※予選中のピット作業はご遠慮下さい。
 予選時間は、テストラン中にメインポストで出された「計測中」ボードが提示された時刻から、
  全車両がPITインするまでの時間を10分とします。(実質7分くらいです)
 メインポストにてチェッカーフラッグが振られて予選終了。
  ※チェッカー後は減速・追い越し禁止で1周し、PITインした後、指定されたPITへ戻って下さい。
 予選結果・決勝グリッド表を受付前に張り出します。決勝までに各自で確認して下さい。

timeschedule